忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 06:25 】 |
せかいのいろ
蒼穹のファフナー

一騎×総士。・・・というより一騎から総士へ・・・みたいな感じに。
本文は続きから。




俺にとって、お前がすべてだった。

常に世界の中心にいたんだ……お前が。




~せかいのいろ~





好きだとか嫌いだとか愛してるとか憎いとか悲しいとか嬉しいとか辛いとか
楽しいとか。





……………恐い、とか。




俺の全部にお前が居て、それはもう当たり前で前提で常識で。


世界の約束みたいな、ものだった。




いなくなりたいと思っても、見たくないと思っても、いなくなって欲しい
とか、どこかに行って欲しいとか思ったことはなかった。



たぶん……甘えてた。




俺がお前を見ていたように、お前も俺を見ててくれたんだよな?
気づけなくて……本当にごめん。


なァ……今、どんなこと、考えてる?
俺たちの……俺のこと、思い出したり、してくれてるのか?

もしそうなら……俺は、すごく、うれしい。



俺……お前にまた、逢えるよな?



話……できる、よな?



今も、いるんだろう?



この世界の、どこかに。









俺の、中に。





信じてる、から……。







……総士。







後書き

最終話後の一騎独白……みたいな。
総士バージョンもあったり。



拍手

PR
【2010/10/31 19:58 】 | ファフナー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ちび総士~世界は君のためにある編~ | ホーム | 夜明け前>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>